ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

走行距離10万キロ

2023-09-20 | 
同じ車を10年乗っています。

10年で10万キロですからたいしたことではありません。我が家は車で遠出をすることは ほとんどありません。

夫が足首を骨折した後に 大叔父が亡くなりました。夫を乗せて、勇気を振り絞って北九州市まで運転しました。カーナビ様のおかげです。これが私の一番長い距離の運転です。

両親の病院通い、施設通いにも ずいぶん活躍しました。助手席はスライドして外に出ます。

さて 10万キロ直前ですから 是非とも その瞬間は見ておきたいものです。

99999から100000に変わる瞬間は大事です。それは田舎の裏道でした。










なんか めでたい。

これからも 無事故 無違反で走ります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いです! (ユトピー)
2023-09-21 12:30:09
10年で10万キロ!! 凄いです!!!
私の前の車は 13年で6万キロでしたもの。
長く乗ると 愛着が湧くんですよね♪
大事な相棒ですね☆

13年超えると 税金が高くなりました。
こんなに大事に乗っているんだから 安くして欲しいですよ!
って思ってます(笑)

頼もしい相棒を これからもかわいがってあげてください♪
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2023-09-21 13:31:15
ユトピーさんは都会で交通機関が便利ですよね。こっちはバスも無く、駅まで4キロもあるので 車が無いとお手上げです🤚それも いつまで運転できるか不安です。

13年で税金が高くなること知りませんでした。それまでは 今の車を乗り続けます。
返信する

コメントを投稿