ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

まむし草

2024-04-16 | 
夫は 棚田の写真を撮りに行くと出かけ、

こんなん 持ち帰り植えてました。

『まむし草』😅



名前も おぞましく、見かけも 食虫植物のよう。

捨てたフラワーポットの土の中から芽を出した『シラネ』と『ノースポール』を 隣に植えちゃいました。なんという アンバランス。



まむし草よ 花を食べないでね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2024-04-16 21:00:28
棚田の撮影に行って
お土産が「まむしそう」ですか^^

私も棚田の撮影が好きで
よく「棚田100選」に出向くんですよ。
返信する
Unknown (nykaneko1156)
2024-04-17 21:32:56
よっちん様

素敵な棚田の写真を撮られるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿