ゆのひらんおばちゃん Part3

創業70年の土産屋を 2023年3月末で閉めました。『夫婦で余生を どう生きるか』を模索していきます。

孫とのふれあい

2023-11-07 | 
先日の日曜日。孫の誕生日を前に プレゼントを買ってあげようと パークプレイスに 娘と孫二人とで行きました。

まずは昼食にハワイアンパンケーキとハンバーグなどを。こんな場所は夫とは入れません。

マンゴーソース おいしかった~👍️



次に 広場のイベントを見に行きました。孫の幼稚園の『和太鼓SHOW』です。年長さんだけですから、孫は来年です(行事が続けば)




太鼓が用意された時点で 一般客は有名な『TAO』や『ゆふいん源流太鼓』が来るのか?と思ったかもです。

パークプレイスは もうクリスマスバージョンです。




可愛い園児が 一生懸命叩いています。私の膝には可愛い孫が乗っています。



クリスマスの歌も




階段の座席には パパママ爺婆が いっぱいです。皆さん カメラやスマホで撮影しています。

イベントが終わると 大分トリニータの応援を。しかし もうJ2残留が決まってしまいました。



そしてメインの誕生日プレゼントを選びに行きました。

最後に本を選んでいます。



ばぁばの楽しい1日でした。歩くときは 三年生のお兄さんの肩を借りて歩きました。


(数年前の パークプレイスの社長は小中高の同級生でした。元気かな~❔)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿