夫婦でシネマ

夫婦で見た映画と、個別に見た映画について感想をかいてます。全て映画館で見た映画で、ミニシアター系の映画をたくさん紹介!

ハイジ

2006年08月05日 | は行の映画



評価 ★★★★

ハイジとおじいさんのやりとりが切なくて、最初から最後まで泣ける映画でした。
大人が見ても充分楽しめる映画です。
ハイジがペーターのおばあさんのために、白パンをこっそり隠すシーンは泣けました~。。
おじいさんがすごくダンディでかっこいいです。




評価 ★★★☆☆

アニメの印象が強烈だったのであまり期待せずに見たけど、新しいハイジの世界を見せてもらった感じで新鮮でした。
見終わった後、心が暖かくなる映画です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチミツとクローバー | トップ | ゲド戦記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

は行の映画」カテゴリの最新記事