夫婦でシネマ

夫婦で見た映画と、個別に見た映画について感想をかいてます。全て映画館で見た映画で、ミニシアター系の映画をたくさん紹介!

今年もあります♪長野県内4つの映画祭

2009年10月30日 | ちょっとコーヒーブレイク
今年も長野県内で4つの映画祭が開催されます~!
もうそういう季節になったのかと思うと、本当に1年は早いですね。

今年の蓼科高原映画祭ではなんと、ゲストに『おくりびと』主演のモックンこと本木雅弘さんが来場されるそうです~。(10月31日(土)・茅野市民館大ホールにて)
すごいビックゲストですよね!モックンが来場されることを知って、こういった地方の映画祭でも大切にする彼の映画に対する愛情と人柄の良さみたいなものが感じられて、ますますモックンは素敵な人だなーと思いました。
当日は大混雑が予想されますが、お近くにお住まいの方や映画祭に興味のある方は、ぜひぜひ足を運んでみてください♪

その他にも、みすずかるしなの・NAGANO映画祭をはじめ、長野県内各地でいろいろな映画祭が開催されます~。
今年はちょっと忙しいため、私とwancoは参加できそうにないので残念ですが、、ご興味のある方はぜひご参加くださいね。


今年開かれる長野県内の映画祭はこちら!

第12回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭
(10月31日(土)・11月1日(日))

第13回うえだ城下町映画祭
(11月7日(土)・11月8日(日))

第6回みすずかるしなの・NAGANO映画祭
(11月13日(金)・11月14日(土)・11月15日(日))

第8回北信濃小布施映画祭
(11月28日(土))


毎年思うのですが、こういった長野ならではの映画祭が開催されるのは本当に嬉しいですねー。うー、参加したかったワン。。。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウルヴァリン:X-MEN Z... | トップ | 【ジェームズ・キャメロン特... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございましたm(__)m ()
2009-11-04 12:17:01
さっそく
今は須坂に住んでいる息子に
メールしました♪
時間があれば 行くみたいです。
返信する
どういたしまして。 (nyanco)
2009-11-07 02:04:45
猫さん、こんばんは!
コメントありがとうございました。
記事がお役に立てて嬉しいです♪
私は都合で参加出来ないのですが、是非行ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿

ちょっとコーヒーブレイク」カテゴリの最新記事