好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

頑張ってま~す

2005-11-26 13:02:22 | 水泳・走る
昨日 自主トレに2人参加
朝早いので本当に来るのかなァ・・・

来た来た ^^

さて コースは?
ちょっと長めにしようと決めスタート

10分ほどした時
「トイレ寄っていいですかァ」
坂道をあがった所のトイレ目指し トットコ・とっとこ

あれ~? 坂道に強い彼女が遅れてる
先に一人が行き
彼女は中々現れない
「トイレ一箇所しかなかった?」
「いや~ 私が出るまで待ってたわよ」

???

「あ~ すっきりしたァ」と笑顔の彼女
「もう~ とたんに バァー!でしたよォ
 冷たいお水飲んだのが悪かったのか 寒かったせいか
お腹がごろごろ しちゃって 二人が先に行ちゃった時
野グ○しちゃおうかと 思っちゃいましたよォ

変な汗かくし お尻のあ○ ギューって閉めて
足開かないで トコトコ 揺れないように必死でしたよォ」

お姉さま 私  彼女


走りながら 話題はう○こ
もし 漏らしてたら・・・ 笑い者ですよねェ」by彼女

「いや~ 逆に言えないって・・・そうでしょうォ」
「そっかァ! そうかも」(笑)

いつもよりトイレ休憩の多い走りでした  チャンチャン


ひとつ報告 
仲間には内緒で先ほど10キロマラソン エントリーしちゃいました
後は野となれ 山となれ ってかァ

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってー (gero)
2005-11-26 21:56:54
10キロマラソン エントリー、すごいすごい。

いつ?



私も、ロードレースとか出てみたい気もするんだけど・・・

日曜日、シゴトだし。

結局、出ないまま。。。
返信する
頑張れるかな~ (gaziyama)
2005-11-27 12:56:56
Y氏が『さいたまスタジアム リレーマラソン』にエントリー



大丈夫かな。。。
返信する
Unknown (gero)
2005-11-27 23:06:58
ヤだぁ~、みんなエントリーしてるぅ



負けてられない・・・(笑)
返信する
? (クー子)
2005-11-28 01:18:18
ね、ね。マラソンってそんなに楽しいの?

わたしもやってみようかなぁ。。。

gaziyamaさ~ん、一緒にやらない?



それにしても、みんなすごいなぁ♪
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-11-28 18:20:37
大会は日曜開催だから 難しいのかァ 残念

geroままだったら10㌔楽勝だろうなァ



1月22日5㌔サンスポ千葉マリンマラソン

1月29日10㌔新宿シティハ-フマラソン

れんちゃんでどうなることやら~ (笑)
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-11-28 18:23:08
「さいたまスタジアム リレーマラソン」

面白そうですねェ

力を合わせてフルマラソン 完走した時の感激も倍増でしょうね

Y氏に頑張って下さいとお伝え下さいませね
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-11-28 18:25:47
大丈夫!

「絶対走れない」とウン十年言い続けてきた私が走り始めて3年目になろうとしてるんだもの ウン!!大丈夫

新年

 歩く事からスタートしてくださいませ

返信する
ミ★(*´∀`)v Thanks!!★彡 (gaziyama)
2005-11-29 16:40:12
ありがとう♪Y氏に伝えま~す☆彡



nyantenさん れんちゃんマラソンですか~

スゴイミラクルだ~





追伸

リンク変更 "(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!”
返信する
クー子しゃんへ (gaziyama)
2005-11-29 16:45:35
~(°°;))``。。オロオロッ。。''((;°°)~

q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p オロオロ、、、



クー子しゃ~ん 無理ですぅ。。。



なんか体を動かさなきゃって思ってるですけどねぇ・・・・・

歩くことから始めてみるぅ?。。。
返信する

コメントを投稿