好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

びみょう・・・

2005-08-19 16:42:02 | Weblog
昨日の誕生日ダンナ様と一緒に
羽田限定スィーツが欲しくって 行って来ました
限定って言葉 
めっちゃ 弱いんですσ( ̄∇ ̄;)

お目当ては「胡麻処 無法庵」のごま餡
(第2ターミナル・フードプラザで扱ってます)

写真左から2番目の大福・5番目(忘れた)は品切れでした
あっさり味で 美味しかったですよ

ちょっと 早まったけど
美味しそうなパウンド・ケーキも買いました(只今 冷蔵庫で待機中です)
実は買ってしまった後
ヨックモック羽田限定「栗とショコラのパウンド・ケーキ」¥2.100
ナッツと栗がいっぱいでコッチの方が・・・・(⌒¬⌒*)
また 今度チャンスがあったら 買うぞォ!


軽~く 飲もうと途中下車
何処の店も開店準備中(30分早かったなァ)
ウロウロ (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 2周半
やっと いっぱい飲み屋のような所に腰を落ち着け
乾杯
店員さんの数が多いくて ビックリしたけど
暫く飲んでて 納得
駅前のせいか 帰宅前のサラリーマンがドンドン入ってくる
(同業者としては 羨ましいですワン)
こんな感じの揚げ出し豆腐もいいなァ・・・・・チョッピリ勉強


びみょう・・・・・って言うのはァ
期待しすぎた(羽田空港内)ランチ
おしぼりにミントの香りがしたり 綺麗なんだけど
σ(・_・)達の味覚には 合わなかったんです
デザートのフルーツ入りタピオカミルクは美味しかったです
    

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (gero)
2005-08-19 22:01:38
や~ん、いいなぁ。

nyantenさんも、gaziyamaさんも、素敵なバースディ過ごしてぇ~

私なんて、7月30日、誕生日だったのに、

んなことも忘れてるくらい、フツーの日だったわぃっ。。

別にいーんですけどぉ。。ぶーぶー(笑)
返信する
遅れてごめん、おめでとー! (クー子)
2005-08-20 01:31:03
お誕生日おめでとーー!!

(お祝い言うの遅くなってごめんねぇ)

ダンナ様と一緒にシッピングや食事、仲が良いのねっ。ちょっぴりうらやましいにゃぁ。。

うちはお互い空気みたいな存在になりつつ・・デス。

あ、クァちゃんも一緒だったのね。

みんなに祝ってもらってnyantenさんて幸せ者だね~♪
返信する
(^Q^)あ~ん (gaziyama)
2005-08-20 22:29:12
美味しそっ( *^-^)ρ(^0^* )あ~ん



グルメ情報じゃ~

イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ



お酒と甘味どっちが好き?



返信する
お誕生日おめでとう☆彡 (gaziyama)
2005-08-21 00:27:37
↑geroさんへ



わ~\(^o^)/

geroさんも獅子座なのね~



遅ればせながらお祝いのカードで~す☆彡



これからもよろしくね~

http://ecard.goo.ne.jp/view/goo/133202919660028556
返信する
ありがとー! (gero)
2005-08-21 08:09:26
↑ニャ~ン♪ありがと~~ =^^=



は~い。獅子座、夏オンナですぅ~

夏好き。B’z好き。ひまわりも好き~(笑)
返信する
獅子座の女 (nyanten)
2005-08-21 15:08:08
なぬなぬ geroさま7月30日とな

φ( ̄ー ̄ )メモっておこう 来年は オシ♪

カード gaziyamaさんに相乗りにゃ

(手抜きすんなって・・・スマニャイ)



クー子しゃ~ん

お祝い ありがとですぅ

・・・・空気ってないと死ぬンダジョ

泳いでると時々空気(酸素)のありがたさを感じますです ハイ



gaziyamaさ~ん

どっちか?・・・ちゅうとォ 甘いの がいいでつ
返信する

コメントを投稿