好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

タクシーでの会話

2005-06-12 10:19:13 | Weblog
最近 タクシー乗らないなァ
 眞鍋かをりさんは最近タクシーに乗った時「職業の詐称」を
楽しんでるそうです

タレント(?)さんのブログってどんなかなァ・・・・?の好奇心から
愛読するようになるまで 時間かからなかったです
だって 普通に面白いんですもん
TVの眞鍋さんも面白い方ですねェ
ぷっすまに出演した時も
この人のお酒 楽しそうだったし 


えっと タクシーの運転手さんにお説教されました
むっかし 新婚の頃の話
最終電車下車 
皆な急に走り始め  なんでェ???

タクシー乗り場
みんなが走った訳わかりました
なんと長い行列

やっと 乗り込み 自宅に向かい ホッとしてたら
運転手さんが話しかけてきました
「家にも 同じような娘がいるけど」から始まり

「こんなに遅くに帰って 家の人が心配するから もっと早く帰りなさい」と
お説教されてしまいました
何故か その時 結婚してますと言えず
「はい」と下車

一度はァ・・・タクシーを呼んで駅に向かった時
「何処の店に居るのォ?」といきなり聞かれ 

  はァ?

まァ・・・・確かに 夕方お水っぽい格好のお出かけだったけどォ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲むとタクシー (gaziyama)
2005-06-12 14:27:09
飲み会で遅くなるとバスがないんです・・・

自宅近くのバスコースは最終がなんと8時台です。



飲み会で8時台に帰るなんてワタシには不可能…o(;-_-;)o

だから飲むとタクシーに乗ることに。。。



だって徒歩20分うら若きgaziyamaが

歩いて帰るのは危ないでしょ・・・ヾ(- -;)



お外ニャンコに怒られそう。。。

(゜゜;)\(^--^=)~ おいおい...何言ってるニャ
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-06-12 14:30:18
8時って・・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-06-12 14:34:27
余りのショックにエンター

押しちゃったにゃ



gaziyamaさんって 一体どんな山の中に住んでるンにゃ?

せめて10時・・・・これも無理にゃねェ
返信する
午後8時だよ~ (gaziyama)
2005-06-12 14:38:06
8時といっても朝じゃないよ~夜だよ~(^^ゞ



午後8時=20時で~す
返信する
チャット (gaziyama)
2005-06-12 14:42:11
お~チャットしてるみたい┗(^o^)(^o^)┛



一応東京都なんだけど・・・

周りは木と虫が多いなあヽ( ̄ー ̄ ;)ノ
返信する
どこでも・・・・・ (クー子)
2005-06-13 01:06:41
知り合いのタクシー運転手さんが

先日遭遇したほんとの話。

40ぐらいの女の人がいきなり乗り込んできて

「どこでもいいから走ってちょうだい!!」

って・・・・・

どこでもって・・・ちょっとぉアンタ~



ちなみに彼は丁寧にお詫びをして降りてもらったそうですけど。
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-06-13 08:09:40
チャットみたいって 

私も返事書いた時思ったよォ

その後 直ぐに返事書いてくれてたんですね

チャット状態を止めてしまって 残念♪



東京都で8時終バス  

東京も広いなァ
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-06-13 08:14:15
その人・・・何か辛い事でもあったのかなァ



色んなことあるんだろうねェ

密室に初対面同士怖い思いもあるんだろうね



返信する
ブログ (gero)
2005-06-13 14:04:14
タレントさん・・・アーティストさんだけど、

私は、doaのブログ、愛読してるぅ。(笑)

http://doa.livedoor.jp/

doaだけにライブドア・・・なんちゃって。。

返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-06-14 11:08:49
早速 視聴してきたです

「ステージシューズ」

『ハナタレ』に食いつきましたσ(^_^)





返信する

コメントを投稿