好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

お花見

2007-03-31 16:36:31 | 
夕べ 急に決まったお花見

残念ながら 曇り空の下


   


「寒い」と言いながら酒盛り

差し入れのがメインみたい 

   

苺を潰した「苺酒」(なかなか美味しかったようです)


「どうしても寒い帰ろう」(店で飲もう)

周りも諦め 切り上げる事になった時

おあいそ

・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


「店じゃないってばァ!!」




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2007-03-31 22:22:44
苺、おいしそう。
苺酒、飲みてー、飲みてー!!
返信する
SEKIさんへ♪ (nyanten)
2007-03-31 22:54:56
摘んで直ぐだから美味しかったですよ♪
(差し入れは苺栽培してる常連さんからで~す)
苺酒・・・今度私もやってみよォ♪

「商売繁盛」壱ニャン両 何かスッゴクいい感じで
めっちゃ気に入りました
「安産」安定期に入ったら息子に送りま~す♪
(・・・何で息子? お嫁さんの知らないんだもん)

返信する
苺酒 (gaziyama)
2007-03-31 23:22:32
作り方教えて~
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2007-04-01 01:05:06
あのォ・・・・
作り方・・・・・・・・・・・ですかァ

1 コップに苺を入れます(8粒)
2 苺を箸でつぶします
3 焼酎を入れます

これでOK・・・ご質問ありますかァ?
返信する
Unknown (gaziyama)
2007-04-01 06:14:21
なっとく。。。

何日か前から仕込むのかと思っちゃった
返信する

コメントを投稿