好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

特等席

2008-01-23 10:12:29 | 猫&うさぎ&子犬
とぃの中での序列

ある意味 主人が一番っぽいです

主人が外出する時 無関心
娘が外出する時は 「置いて行かないで~~~」と必死に訴えますが 
行ってしまえば諦めて私を見るとおもちゃを探します

。。。。。完璧にあそび相手


朝 主人の姿を見ても無関心なのに(日中は全くカマってもらいないから)
仕事を終え店から戻った主人には
別人(犬)のような歓待ぶり
興奮状態で走りまわり 主人の膝を狙い
「よし!」呼んで貰えたとたん膝に乗り顔中ペロペロしようとしますが
主人はペロペロ苦手なので避けると ご挨拶終わり~みたいな感じ

膝をゲットしたら娘が呼んでも向くだけ








最近 困っているのは

ぴんぽぉ~ん

吠えだします
一時はTVのぴんぽん♪にも反応
配達の人を見ると吠えるのを止めて寄って行ったりするんだけど

何で吠えるようになったのか原因は判らないけど
天罰方式が一番有効なのかな
(判らないように大きな音を立てたりして 
吠えると不吉な事が起こると吠えるのをやめさせる)

何かいい方法があれば教えて下さいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿