好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

gaziyamaさんに感謝

2005-05-21 02:39:35 | 水泳・走る
gaziyamaさ~ん ステキな集合写真ありがとう

  (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )



勝手なリクエストを快く引き受けてステキな絵を書いてくれてる
gaziyamaさんのお陰でココスにもう一つ楽しみが増えました

どんな感じで登場させようかなァ・・・・・((o(*^^*)o))ワクワク

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (gero)
2005-05-21 10:05:11
ココス、もうすぐだね。

私まで、ドキドキしてくる。(笑)



みんな、応援してるじょー

nyantenさん、ふぁいと!
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-05-21 15:07:13
ドキドキ・・・・そうですよォ!

だって 皆も一緒に参加してるんだも~ん



みんなの応援 背負って┗(-_-;)┛オ・・オモイ… ちゅのは冗談で 楽しんできます

目指せ!完泳だからねェ

なるべくなら クラゲとは友達になりたくないにゃァ~~~と思う今日この頃



sekiさん リニュ始めてるけど 体調は大丈夫ですかァ?

6月になると 日差しも強いし 気をつけて下さいね
返信する
がんばっ!! (クー子&ニャンズ)
2005-05-21 20:52:02
うれしいな~

nyantenさんとgaziyamaさんの

おかげでココスに行けるぞぉ~

体は行けなくても心はココスへ・・・

nyantenさんファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

完泳してね~



nyantenしゃ~んボクらがついてるジョ~!!

頑張ってニャ~
返信する
(^▽^喜)ありがと! (gaziyama)
2005-05-22 08:02:16
コメント書くの('-'*)オヒサ♪です。

ゴメンネm(__)m



わ~い♪

ココスに連れてっていただけるのね~ヽ(^o^)丿

レンジャーたち大喜びです!

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿 ウェーブ!! ウェーブ!!ニャンッ!!



nyantenさ~ん応援してま~す☆彡

※(∀`*)※ファイト※(*´∀)※ファイト※(*´∀`*)※ガンバレッ!
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-05-23 08:37:12
いや~ 皆に応援してもらって嬉しいですぅ



  \(●~▽~●) イェーイ!



気合入りすぎで 溺れないよう キヲツケマ~ス(笑)
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-05-23 08:45:47
 復活できて良かったですねェ

やっぱ 健康なのが一番ですね =^∇^*=



口内炎と戦いながら素晴らしい集合のイラスト 本当に感謝してます(^人^)ありがとう♪

レンジャーウェーブ 感激っす!

返信する

コメントを投稿