好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

ガチンコ勝負

2008-02-20 18:02:39 | ダイエット
昨日は初孫のお宮参り

主人から風邪をもらってしまったので
孫に風邪をうつしては大変なので抱くのは遠慮させてもらったので
コートを脱ぐ必要が無く 
何を着ようか悩んでたことが笑っちゃいます

しっかしいい商売ですよねェ
1枚の写真で2万
(息子達は1ポーズ2枚を勘違いしていたようです)
台氏に収めるとはいえ焼き増し1枚¥5000
(スナップ写真で充分とも言えず)

初穂料 5千円より ・・・ お嫁さんの親に尋ねたら
「(姉の時は1万でした」
。。。ってな訳で1万円

子供達の時は近くの神社へお参りに行っただけなので
こんなに正式なお宮参りは初体験
(あっと言う間に3万5千円)

まァ・・・息子達の為 しゃ~ないか。。。。

帰りに見つけたおせんべい屋さん

主人も私も硬いおせんべいが大好きなので
日本一硬いは見逃せません


ふっと見ると隣の店もおせんべい屋さん

値段比べ
こわれせんべい2袋  日本一硬いせんべい



日本一硬いせんべいの勝


お次は 私達の  日本一硬いせんべい


今夜あたり 勝負を挑むことにしますか 


    


最近 弱くなってるからな。。。。   」by主人







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2008-02-20 23:06:56
おお!
私も、おせんべいは、絶対かたい派です~
日本一硬いせんべい、興味あるある。
返信する
Unknown (ウッキ~)
2008-02-21 08:41:11
風邪…酷くならないで良かったですね!

日本一硬いおせんべい(美´Д`味)ジュル♪
おせんべい大好きだけど、あたちの顎だと無理かなぁ
にゃんさんも顎に気をつけて召し上がってねぇ~♪
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2008-02-21 14:24:19
硬さ・・・・5本指には入りますけど
の勝

主人は歯を守り手で割りました  

返信する
ウッキーちゃまへ (nyanten)
2008-02-21 14:27:26
聞こえそうで聞こえない今の声でトークしたい
笑えますよ

そうでしたね 
もっと美味しいものいっぱいあるから戦うこと(?)ないですよ

あ~ん もっと硬いのが食べたいじょ
返信する

コメントを投稿