好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

只今にゃ♪

2005-05-30 16:53:27 | 水泳・走る
夜中入国 早朝帰国 実質2泊3日のような激安チケット
ボロボロのバスルーム イエイエ文句は言えません
寝られればいいんです(泣)
たとえ ホテルを勘違いしてても・・・・・・・
素晴らしい天気・静かな海を満喫しましたです ハイ!

レース途中 おっちゃんに後からのっかられ 
うわー(◎-◎;)!!  
足・・・・・足がつったァ!
カヌーを避けようとしたのに・・・・
何故か右腕 カヌーに突っ込んで 「レフト!」と言われ

いや~ 最高っす!



↑はスタート前未だ 薄暗いです

↓運良く入賞しちゃいました O(≧▽≦)O ワーイ♪



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆彡入賞(*^_^*) (gaziyama)
2005-05-30 21:58:25
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!



(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

(*^ー^)/゜・:*【祝 入賞】*:・゜\(^ー^*)



やった~入賞おめでと~



わ~い♪マスクレンジャー&ニャンレンジャーも

ココスで末応援できて大喜びですぅ



返信する
興奮しすぎて・・・ (gaziyama)
2005-05-30 22:03:22
興奮しすぎて入力ミスしました。

m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン



改めまして。。。



(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!



(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪

(*^ー^)/゜・:*【祝 入賞】*:・゜\(^ー^*)



やった~入賞おめでと~



わ~い♪マスクレンジャー&ニャンレンジャーも

ココスで応援できて大喜びですぅ
返信する
おかえりー! (gero)
2005-05-30 22:36:16
おかえりー!

入賞、おめでとー!!

グアムの海を泳いできたnyantenさん、すごいにゃぁ。

いっぱいお話、聞かせてねー
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-05-31 08:55:27
gaziyamaさ~ん

マスクレンジャー&ニャンレンジャーの応援でリラックスして泳げましたァ

ありがとう(^o^)/



海外初体験で入賞は思ってもいなかったので

表彰式で呼ばれた時めちゃ!嬉しかったです
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-05-31 09:02:20
只今ァ~ 



早朝帰宅して 普通に夜仕事してて・・・・・・・・・・・

σ( ̄∇ ̄;)何時帰ってきたんだっけ???

マジ 判らなくなちゃって 大笑いされちゃいました



いっぱいしても エエノンカァ~

返信する
おめでとー!! (クー子)
2005-05-31 10:50:14
おめでとー

自分のことのようにうれしいよ~



グァムの海ってきれいなんだろなぁ。

また画像のアップお願いね~

                by クー子



ボクらからも祝福のキッスだジョ~



               by ニャンズ
返信する

コメントを投稿