好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

恐るべし

2008-02-23 16:14:59 | Weblog
強風が吹き荒れ

PCの上も砂っぽい感じがするなぁ。。。。。。


ゴゴゴゴーーー!


 ん? 一体 なんの音?




外を見るとベランダのフェンスがァ!動いてる


 ウワァーーーー 


このまま飛んでいったりしたらスギル


大急ぎで店にいる主人を呼んできた

一応 応急処置っぽい事はしたけど



目隠しのネットが風の抵抗になっているので外したけど


   


お願いだから 風よ大人しくして


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2008-02-24 09:39:04
ひぇ~~、フェンスが動くなんて~

写真、見る限り、すごすぎる!
アリエナイ。。(笑)
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2008-02-24 12:23:07
恐ろしい春一番になりました

今も外で暴れまわってるし
明日まで工事の人来ないし・・・・


細木運勢では 今年すべてOKだったはずなんだけど
(娘が当たるというので読んだんだけどね)
返信する
風と共に・・・ (gaziyama)
2008-02-24 16:03:59
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- 今日も風が強いですが大丈夫ですか~
昨日私は飲み過ぎて風とともに記憶がとんで行きました・・・
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2008-02-25 18:28:42
やっと静かになりましたね

最近 飲まなくても記憶を消す事ができるようになった私デス
返信する

コメントを投稿