好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

フェンスの修理

2008-02-29 17:34:08 | Weblog
がっちり留めてもらったので安心しました


がぁー!しかしポストに入ってた請求書見て



  

手すり取り付け直し
L型隅金物25本
ビス
シリコン
加工取り付け
--------------
計5万

甘く見てた(主人は8万位だと思ってそうで温度差が)


道具さえあればなァ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安心だけど (gaziyama)
2008-03-01 12:34:36
いや~5万円は痛いね( ̄□||||!!

ところで外階段のトタン屋根は大丈夫だったの?
返信する
片道600㌔ (クー子)
2008-03-02 01:06:34
知り合いにリフォーム屋がいるから
値切り倒して半値ぐらいで出来たと思うんだけど・・・
明石から出張じゃ遠すぎるもんね(笑)
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2008-03-02 11:25:26
はい 想定外の出費でした

階段は貼り直したので 大丈夫でした・・・・ただ窓が開かなくなったのと 流れがトイから若干外れることさえ気にしなければね
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2008-03-02 11:25:31
はい 想定外の出費でした

階段は貼り直したので 大丈夫でした・・・・ただ窓が開かなくなったのと 流れがトイから若干外れることさえ気にしなければね
返信する
クーコしゃんへ (nyanten)
2008-03-02 11:31:36
600キロ・・・・こうして数字でみると遠いんですね
知り合いなので 少しは安くしてくれてるとは思うんですけど
ユニークな個性が仕事の仕上げにも現われているようです
返信する

コメントを投稿