好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

ビフォー アフター

2006-11-08 16:14:39 | 猫&うさぎ&子犬
 
何処に目があるのやら・・・

連獅子のような・・・

毛玉コンテストがあるなら 
優勝間違いなしのとぃでごじゃいます  


   
    カット10分前

飼い主(娘)金欠の為 とうとう私の財布狙われ 

ちっこい犬 散歩させた事ない私
どうも 勝手が違うなどと思いつつ無事店に預け

2時間ほどして 行って見ると

   

とぃが台の上でシッポ丸めてスレンダーになってる
(もう1匹もキレイキレしてもらってるけど 
慣れているのか しっぽはシャキ)



バンダナ付けてもらって耳の毛もさァ~らさら♪
(毛玉代金¥1.000+¥6.300)


σ( ̄∇ ̄;)シャンプーカット¥3.150なんすけど

   
   横顔・・・まァまァ









迎えに行った瞬間・・・・・絶対笑える!

期待は裏切られなかった

   (*≧m≦*)ププッ

     



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2006-11-08 22:56:27
連獅子のようなとぃちゃんもスキだけどな。(笑)
アフター わお!
とぃちゃんって、こんな顔してたんだー
すっごい愛嬌あるよー
返信する
かっわいいーーー (usachan)
2006-11-09 00:23:16
見に来ましたよーー
もっのすごーーくかわいくなっちゃってーーヽ(≧∀≦*)ノ
いいじゃないですかーー
このカット・・・
最初のカットって、ドキドキですよねーー
うちもあまりの変わりようで、ほんとにアイル??って思いましたモン・・(; ̄▽ ̄川
しかし・・・
トリーミング代・・・かかりますよねー・・・(TДT)
返信する
Unknown (クー子)
2006-11-09 00:56:59
かっわいい~~♪
ビフォーとアフターの差がすご~い!
これで7300円は安い!!

・・って言うのもね、この前美容院に行ったのよ。
カット&カラーで12000円。
イメチェンしたつもりが誰も気づいてくれなかったぁ(泣)
返信する
SEKIさんへ♪ (nyanyen)
2006-11-09 08:53:26
愛嬌あるって誉めてくれたのSEKIさんが初めて
あたち嬉しい~        byとぃ

また直ぐに連獅子になっちゃうんだろうなァ
毛玉処理させ忘れなければ 前髪あげて目を探すの好きかも(笑)
返信する
usachanさんへ♪ (nyanten)
2006-11-09 09:02:01
わぁ~ 見に来てくれてありがとうございます♪
娘は「耳が長すぎる」と言ってますが 
さらさら~感がとっても気持ちいいんです(=^・^=)


可愛いでしょ・・・なぜかみんな笑うんです よく見えるようになったんだけどなぁ    byとぃ
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-11-09 09:04:39
あたちのように気づいてもらえるイメチェンどうですかァ?          byとぃ


  U^ェ^U ヾ(^o^;) オイオイ
返信する
暖かそう♪ (gaziyama)
2006-11-09 13:06:42
かわいい~~~
とぃちゃんラブリー


これからの季節抱っこしても暖かそうね
返信する
gaziyamaさん♪ (nyanten)
2006-11-10 09:26:44
二日たって・・・・少し慣れましたよォ♪

(⌒^⌒)ウン 温かいですねェ 毛も気持ちいいしスリスリ
だけどとぃは少し寒いかも(^▽^;)
返信する
すっきりしたね~ (すーぱぱ)
2006-11-14 21:18:00
最初の画像はオールド・イングリッシュ・シープ・ドッグかと(^^;
無事、トイプーに戻れたんだね・・・良かった~♪(笑
返信する

コメントを投稿