好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

駐禁 _( -"-)_ セーフ

2006-07-01 22:45:28 | Weblog
駐禁とりしまり
TVでしか見た事ありませんでした

都会とか 繁華街メーンでこの変はまだまだ大丈夫?
なんて思いながら お買い物していました


夜 仕事が終わりラーメン屋さんへ
ラーメンを待つ間
「こんな時間には来ないよね」なんぞ言いつつ
時々 首伸ばしチェックしてたら

店員さんが
「お客様で前に車を止めていらっしゃる方いらっしゃいますかァ?」


 ( ̄□ ̄;)わァ=======

駐禁おじさん達に「せーふ!!」と言いながら出ていったら 笑われたです

今度っから 店と車に分かれて 食うかア (笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿