好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

まだ 起きてます

2005-07-01 02:22:12 | Weblog
あ~あ  こんな時間になちゃった

いつまでもやってると ( * ̄▽)o"_/|

また ダンナ様に五寸釘刺されちゃいそうだわ





今日(昨日か)からバーゲンが始まったので 映画の後

                。。。(((へ^^)へ トコトコ
トコトコ ヘ(^^ヘ)))。。。

何処の店も レースやふんわりしたタンクトップばっかり


ダンナ様がTシャツを探してる時
 
 あ! コレいいなァ♪

Mサイズ 肩・・・ぴったりみたい 

「今 30%OFFですよォ」

  即 ご購入♪

      

            ↑            ↑
        あぶらとりはんかち   メンズ専門店でみっけ♪
        なんてのがあるんですね
        龍柄も買っちゃった  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしいよ~ (クー子)
2005-07-01 12:13:01
深夜までのお相手、ご苦労様~

たまには夜更かしイイジャナ~~イ♪



黒猫Tシャツかっこいいなっ!!

ほしいよぉ~

でも千葉までショッピングはちっと無理だにゃぁ。
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-01 16:53:12
ね! ねっ! 

かっこいいでしょ 

久々に即買いしちゃいました



今夜は頑張って寝なきゃ

明日のレースに響いちゃうもんねェ

 
返信する

コメントを投稿