好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

お化粧してみましたの

2006-02-02 00:47:15 | 携帯初心者
ラン仲間 ピンク色が好きな人が多いせいか
春が近いせいか・・・

最近 ピンクに反応しますの

携帯ストラップ いっぱいあり過ぎて 付けられません
(旅行先でペアのを見つけたら 付けようかなァ)

ネール・アートみたいに
携帯をキラキラさせちゃおうかと思ったけど

可愛いシールが見つかったので 遊んでみました



仲間に見せた時の反応・・・・・大爆笑 間違いなしだわ

          

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2006-02-02 10:28:49
おぉ~、キラキラ☆ 春みたいだ~!

私も、以前シルバーの携帯だったときは、

B'z のシール、つけてましたん。

(↑顔じゃなくて、なんかロゴみたいなやつ)

今、サンライズイエローだから、色的にいまいちっぽくて、やってないけど・・・

また、つけたくなってきた。。(笑)
返信する
可愛い~♪ (もも Pinkdiamond)
2006-02-02 11:12:22
何を隠そう・・わたくし・もももピンクが大好きです♪

春らしくて可愛いですぅ(^^)

ももも何かデコレーションしたくなりましたw
返信する
(*^。^*)うふっ (gaziyama)
2006-02-02 18:26:15
ラブリ~だわ~



ワタシはご存知!

阪神タイガースファンなので・・・エヘヘ

想像してみて~(^_^)v
返信する
SEKIさんへ♪ (nyanten)
2006-02-03 00:47:15
mini SD128Mにしたんだけど

携帯画像って容量どの位なのかな ち~っとも判りませんが とりあえず装着

パケ放題じゃないので 節制しますです



200円のシールで遊べて 楽しいですねェ
返信する
もも Pinkdiamondさんへ♪ (nyanten)
2006-02-03 00:49:35
花粉戦隊の衣装 先にピンクたっぷり頂いちゃってて ごめんねェ

デコレートしたら 見せてくださいね^^
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-02-03 00:54:46
ピンク・赤・レース・ふりふり 苦手だったはずなのに・・・・

どうしちゃったんでしょう σ( ̄∇ ̄;)?



黄色い縞々と・・・ガォー!かな?

返信する

コメントを投稿