好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

顔が命

2006-08-07 18:45:11 | 水泳・走る
「女優は顔は命」って言葉ありますねェ



わたくしめも顔が命のようです

ランニング中 転んでも顔は無傷ですもん
   
     

青○で囲ったキズは
家に帰って 階段下りてるときに上から声かけられて
返事した後 数段あった階段立ったまま ずりぃ!(3段ほど)と落ちて
腕でブロックして増えた擦り傷でつ アホですねェ (・・;)

こけた様子はコチラへ 前に~進めェ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんりゃま! (ウッキ~)
2006-08-07 19:26:27
顔ぶつけなくって良かったけど…

痛そぉ~っ・゜・(ノД`;)・゜・

沁みそぉ~っ。+゜(゜´Д`゜)゜+

傷が残りません様に・・・・。

痛いの!痛いの!飛んでけぇ~!
返信する
大丈夫ぅ? (クー子)
2006-08-08 00:20:16
この暑さだもん。

どうしても注意散漫になっちゃうもんねぇ。

胸の痛み、ちょっとはよくなったかな?

ムリしないでね~ お大事に~
返信する
携帯から (nyanten)
2006-08-08 11:41:24
ウッキーちゃま

クー子しゃん



ご心配おかけして すんません(^_^;)

擦り傷 打ち身に負けず 水泳練習会に出かけたんだけど…チェックみすで三時間も早くて(>_<)

アホさ加減に呆れておりまする
返信する
痛そう。。。 (gaziyama)
2006-08-08 17:41:53
.(хх。) 痛そう・・・



美貌が無事でなによりです。



お大事にね
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanetn)
2006-08-08 18:20:01
はい♪

しっかり美貌は守り抜きましたァ



だってこれ以上下がったら・・・
返信する
Unknown ()
2006-08-11 22:00:07
あらま;;



ちゃんと顔は守ったのね!

さすが女優魂ですねぇww



でも痛そう><

お大事に~!
返信する

コメントを投稿