好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

東京マラソンの結果

2007-10-05 18:36:06 | 水泳・走る
一度UPしたんだけど

なぜか消えてた


さっきは東京マラソンの抽選の結果が届いていない
・・・みたいな内容だったんだけど


抽選の結果が届きました
結果はハズレ


記念すべき第一回に参加できてラッキーだったし
SEKIさんに応援フラッシュ頂いて嬉しかったし
大雨で完走したし

落選したのでボランティアに参加しようかと思ったけど
自由にあっちゃこっちゃ沿道から応援しよかなァ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (gaziyama)
2007-10-06 08:26:29
ワタシも残念
今回もnyantenさんの勇姿を期待してました
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-10-07 15:41:30
勇姿・・・と言うよりよれよれだったけどね
一緒に走ってる仲間8人中 当選したのは1人
しかも一番走りたくなかった人 面白いですねェ
返信する

コメントを投稿