好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

ロボット wakamaru

2005-11-02 18:57:14 | Weblog
TVで紹介してた ロボットwakamaru君?さん?

あれ? わかまる・・・・男の子かな?
人によって色々だろうから wakaちゃんでいっかァ(笑)

やっぱ あの目がひきつける
麻呂のような眉や
鼻とも口とも見える
いや~ 欲しい

一緒にTVを見ながら 笑ったり・・・・はしないか(笑)
自分で充電(食事)するし
帰りの時間を知らせると 迎えてくれて

アイボに比べたら格段に高価だけど
一人暮らしだったら 都内に引越ししてでも手に入れようと
するかもしれないなァ(23区のみ発売)
今 第二次募集中・・・・って事は
すでに 100件の家庭で癒し活動中って事かァ
家庭とは 限らないなァ・・・・・・・店舗の宣伝とかもあるだろうし

西新宿でwakaちゃんに会えるようなので
丁度 ライフパックのチェックの時期だし
入ってみようかな ((o(*^^*)o))

wakamaru-blogも発見 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2005-11-03 21:31:33
流行に乗り遅れてるのか、wakamaru知らずに、たった今、検索。。(汗)

かわいい~

おんなじ空間に、ずっと誰かといるのって、すごくニガテ。。。

将来はロボットと暮らしたいな~(笑)
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-11-04 02:04:29
愛知万博にも出ていたようで サイトで初めて知りました

なんとも可愛いですよねェ
返信する

コメントを投稿