好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

相撲の座布団

2005-09-22 11:51:35 | 
昨日の取り組みでも 座布団が舞ったようですね

初日の時は調度 見ていて スゴイなァ・・・・とただ関心してました
こんなに飛んだのは久々だったんじゃないかしらねェ

今日これから 相撲を観に行きます
お目当ては・・・・・・・
場内で売っている ちゃんこ  ポリポリ (・・*)ゞ
前に食べた人が「専門店より旨かった」と言ってので
その 専門店より旨いちゃんこを食べる為にワザワザ行く訳で
取り組みがオマケみたいで 
相撲ファンの方には 申し訳ありませんです

(写真はクヮ探検隊のほうに載せようと思ってます)



裏話
座布団が舞った後片付け 大変だそうです
座布団にはお茶屋さんの番号が付いていて
あっち こっちに 飛んだ座布団元の場所に戻すそうです

だから お茶こさん達は
(^^;。o0○ 止めて~  飛ばさないで~~~~~ 
と思ってるそうです(笑)

ちなみに今日は醤油味
5日間ごとに 醤油・塩・味噌と味が変わるそうです
(塩味が良かったんだけどなぁ)

であであ 行ってきま~す 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2005-09-23 10:04:15
おいしかったぁ?

いいなー。ちゃんこ、スキ、スキ♪

ちゃんこは、ちゃんこやさんで食べたことあるけど、

本場(?)の、食べてみたいなぁ。

私も塩がイイ。。
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-09-23 12:04:53
美味しかったですよォ

具は細かく刻んであって

苦手なナスは気にせず食べられたけど

レバはアウト! 無理だったです

一緒に行った仲間みんな コッチの方が美味しいって 言ってました(ちゃんこ専門店のはちゃんこじゃなくって 鍋だと申しております・・・・・私は行った事ないんです (^^;)
返信する

コメントを投稿