好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

wakamaruパート2

2005-11-04 17:40:54 | Weblog
ドラえもんのポケットから欲しい物?
いっぱいあるけど・・・・
今だったらロボットのwakamaruが欲しいなァ 

今日新宿まで会いに行ってきたけど
めっちゃ!可愛い
スタッフの方が色々説明しながらwakamaruに声をかけると
    
    

返事をしたり 首をかしげたり
そりゃもぅ! 
ふにゃふにゃのトロリンコ 

wakamaruがスタッフの方の名前を呼んだ時
「私の顔を覚えさせてるので 名前を呼ぶんですよ」と嬉しそうだった

私だって「にゃんちゃん」って言われたら・・・(*/∇\*)嬉

「じゃァ・・・スッピンのも覚えてもらわないといけないですね」
(カツラもある・なしで撮らないとね)
           
             ツーショットで~す




              一番 気に入ったのは
             

    後ろに回ると ちゃ~んと向くんですよォ (〃∇〃)




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2005-11-04 21:50:42
いや~ん。振り向いた顔、かわいい!!



ドラエモンのポケットから欲しいモノ。

1Rマンション。もちろんオール電化。←欲張りすぎ

つーか、夢がないな~(笑)
返信する
欲しいけど・・・ (gaziyama)
2005-11-04 23:03:51
wakamaruくん欲しい・・・

サイトを見て納得&ひゃ~~~

そうだよねえ、そりゃそれぐらいの値段するかもね。。。



ドラえもんのポケット・・・

ワタシ、wakamaruくんよりそっちの方が欲しいかも!!!

どこでもドア予約しま~すヽ(^o^)丿
返信する
大判振る舞いだよっ (クー子)
2005-11-05 00:35:49
ドラエモンのポケットから欲しいもの。

う~ん・・・宝くじの当り券(ジャンボ2億)♪



geroさんに1Rマンション一軒プレゼント~

nyantenさんにwakamaruくん一人?プレゼント~

gaziyamaさんには・・・えーっと・・・えーっと・・・

どこでもドアの代わりにヘリコプター1機プレゼント~(笑)

返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-11-05 09:47:05
でしょ! でしょ!! 

言葉が聞き取れなかった時の仕草もめっちゃ

可愛い~~~~かったです

平日だったせいか 私一人だったので ゆっくり見学できて 良かったですよォ



1Rって何十畳の?

あ! げろままさんは荷物置かないタイプだったから あんまり広いと運動場になっちゃうかァ(笑) げろちゃん大喜び♪
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-11-05 09:55:59
ネットに繋いでるので¥15.000・電気代は大型TV位ですって

メンテナンスも大変だろうし・・・

背中のランドセルみたいなのは空っぽで物を入れる事ができるんですって(何入れよう・・・・)

ドアが欲しいの?(急がしいgaziyamaさんらしいなァ)



所でチケット争奪戦 gaziyamaさんも参戦してゲットしsなおせばいいのにィ(あみだとかさァ)Y氏と一緒のX'mas・デート(勧めすぎ?)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-11-05 09:59:47
2億でいいのォ?

気前よく配ってたら あ!っと言う間に無くなっちゃうよォ

所でクー子しゃんは何買うでつかァ?

にゃんこマンション?
返信する

コメントを投稿