好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

願い?

2006-07-04 17:43:10 | 猫&うさぎ&子犬
もう直ぐ七夕

とぃの願いは・・・・・・・・
         



    デート・・・ってなにするの?
         



 カメラ目線で迫られてもなァ・・・・
     



   今 忙しいんすけどォ

        


まだまだ 遊びたい盛りのようです 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年増ですけどぉ。。 (クー子)
2006-07-05 01:20:10
とぃちゃんの願いってデートすること?!

うふっ。私が願いを叶えてあげてもよくってよ。

とぃちゃん、年増はお嫌い?(笑)
返信する
Unknown (SEKI)
2006-07-05 15:48:52
とぃちゃん、ぬいぐるみみたいだぁ~

かわいいっ。

そっか。デートしたいのにゃ。

げろでも、貸そうか。。(笑)
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-07-05 16:54:23
あ・・・あのですねェ

ちびっこだけど女の子なの

クー子しゃんのボーイフレンド紹介してほしいなァ      by幼いとぃ
返信する
SEKIさんへ♪ (nyanten)
2006-07-05 16:57:37
ぇえ~ あのげろ様とデート |_-。) ポッ



あ!・・・まだ髪が乱れたまんま

恥ずかしい 七夕までブラッシングに精出さなきゃ           byとぃ
返信する

コメントを投稿