好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

まだァ・・・

2006-09-13 16:58:14 | 猫&うさぎ&子犬
真っ黒なカタマリ・・・・


とぃが何をしているのか 判るかなァ?

       ← ココ




え~では ご説明いたします

とぃは只今 お菓子が欲しくて 欲しくて♪
「よし!」の声を

ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと待っています


お座り(立ち座り?)をして私を見上げたり
お菓子の前で寝転がっている娘を見たり

2人ともなァ~んにも言わないので

ただ ひたすら お菓子を見つめいてます



私「もう いいんじゃないの」
娘「よし



私だったら とっくにOKだしてるんだけど

親は娘なので権限ありませんの 
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2006-09-13 20:27:31
き、きびしぃーーー!!(汗)

うちは飼い主も待てない性分なので・・・

3猫も言わずもがなデス。(^^ゞテヘッ
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-09-14 19:52:14
ちょっと可哀そうでしたけどねェ 

孫を甘やかすおばぁちゃんにはなりたくない訳で・・・こっそりあげた時「あ! 何かあげたでしょ!」とぃの口の匂いでバレたしさァ

返信する

コメントを投稿