好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

( ▽|||)ぞぉ~

2005-11-24 10:51:25 | Weblog
今朝・・・・やっちゃいました ┌|゜□゜;|┐ガーン!

本当はガシャ!です


朝方 家に戻ってきた娘を駅まで送るとき
寝不足でクタっとした娘の睡眠とタクシー代節約の為
東京の方まで 送って行こうか・・・迷いつつナビで検索
余りよく知らない道

やっぱり近くの駅にしようかァ・・・・・東京まで行こうか?
少々 ボーっとしつつ 前の車について走って 
右折しようか左折しようか

ええ!?( ̄□ ̄;)
前の車・・・・信号ないじゃん 

ヤバ! 下がらないと・・・ガシャ


  ????????


   ・・・・( ̄□ ̄;)嘘ォー!

なァ~んも考えず バックしたとたんだった

誤る事しか頭になかった

どうしよう・・・・・相手の車のキズはポチ(よかったァ 浅くって)本心

「俺の車じゃないんだよ! どうしてくれるんだ!!」
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

「今から病院行くから ここで待ってろ!」
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
「あ・・・じゃ 付いていきますから」
(寝ていた娘 動揺している私に「運転変わろうか」)


2.3分で到着
車から降りてきた 男性が苦笑しながら「後ろ見てなかったでしょ」
「はい」
「知らない道だったし・・・・汗ってしまって・・・」
「参ったよなァ」とキズを見ながら
「・・・・塗装代 出さない?」
・・・・・・・よかったァ 
免許書の中に1万だけ入っていたので 
「今 これしか 無いんですが・・・」
「いいよ これで」( ̄ー ̄)


・・・・・一歩違えば{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~








坂道だった(・・・言い訳1)
軽だった (・・・言い訳2)
車間距離なかった(最大言い訳)

   ↑コレは今 思う事で あの時は 御免なさい反省してます


ダンナ様には・・・・・・・・内緒(酔った時白状しそう・・・)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~ (gaziyama)
2005-11-24 14:40:58
怖かったね~(・・;)



ワタシ運転免許ないんで、もっぱら助手席なんだけど

Y氏の運転ですれ違う車とこすった時・・・

一気に血圧上がってカーッって熱くなったよ

怖かった・・・

その時はお互いさまってことで済んだけど、

相手によっては・・・( ▽ |||||;)



nyantenさん大丈夫ですか。。。

元気出してね、

お互い怪我がなくてよかったね。

m(__m)ヾ( ̄▽ ̄;) ゲンキダセェ
返信する
Unknown (gero)
2005-11-24 22:39:31
以前、友人の車に乗ってるとき、交差点で接触したんス。

お互い徐行程度だったから、それほどでもなく・・

でも、いちおー警察呼んで処理しました。

相手、だいじょうぶって言ってたんだけど。

相手のパパ、タクシーの運転手で、さすがプロ。

数日後、パパから「娘が腰痛いと言い出して・・・」とかなんとか電話があって。

結局、病院代やら慰謝料やらで、数十万。

全部、保険だけどね。。
返信する
(/。\)アリャ! (かな)
2005-11-25 00:27:43
タイヘンだったみたいだけど 大したことなくってよかったですね。

飲んで忘れましょう オゥー!

けど、事故処理手続きせずにその場で示談なんて…にゃんさん 勇気あるわぁ。
返信する
うちの場合 (クー子)
2005-11-25 01:13:50
うちのダンナも3年前にバックミラー見ずにバックしたら(時速5㌔で)

おばあさんがヨタヨタ歩いてきてドスンッ!!

大腿骨骨折全治2ヶ月、罰金12万円、免停2ヶ月。

おまわりさん曰く「あたった相手が悪かったねぇ。。。若い人ならかすり傷で済んだけど」って。

後日談

おばあさんちの嫁さんが入れ知恵したらしく

あっちが痛いこっちが痛いと半年以上も病院通いして

保険屋さんからせしめたお金が示談金260万円でした。
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-11-26 10:17:46
ご心配をおかけしました<(_ _)>



いくら注意しててもσ( ̄∇ ̄;)みたいなのがいるから怖いですよね(って自分で言うな 反省)



何事も 注意力散漫の時って危ないですねェ

(階段も落ちないようにしないと・・・・)
返信する
geroままさんへ♪ (naynten)
2005-11-26 10:22:47
運転してると 色々な事ありますよねェ

バスの場合も事故担当プロが出てくるので 気をつけましょうねェ



我が家の車 運転席横 ボコ!

駐車中 当て逃げにあったんだけど 運転中にあれだけ凹むほど ぶつかったら・・・・・怖すぎる



返信する
かなさんへ♪ (nyanten)
2005-11-26 10:31:37
おっ! 久しぶりです ^^/



「病院いくから・・・」は助手席の奥さんを病院に送る途中だったわけで けが人は出てないので安心してねェ



勇気ちゅうかァ・・・・低姿勢貫き通しただけで

何も交渉してないの

ただ  あの時持ってたのが5千円だったら・・・・・2箇所合わせて米粒1個分で1万円 あ~~~~~~
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-11-26 10:36:28
いや~ 凄腕の嫁さんですねェ



しかし 大腿骨骨折全治2ヶ月、罰金12万円、免停2ヶ月・・・・・こわいなァ

人身だけは 避けたい

せめて自爆(いっつもしてるかァ 汗)
返信する

コメントを投稿