好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

ショコラです♪

2005-07-16 12:35:56 | 猫&うさぎ&子犬
初めまして  ショコラと申します

バイト先の先輩から 洗脳(?)され 
娘が服の下に隠して帰宅したのが6年前の冬


最初の頃 娘の部屋で飼うはずだったのに・・・・
数ヶ月後には 居間に移動

懐く前に ゲージ生活になってしまったので
抱っこなんて もっての他です

うさぎは耳を持って抱き上げると思っていた私
ショコラの耳をつかみ抱っこしようとした時 
エライ騒ぎでした ヾ(_ _。)ハンセイしてます…

ゲージの掃除の時だけ 出してあげるようにしたけど
入れる時が 大変!

エサで釣って ゲージに入るのを待つ そんな日々

ゲージは成長した時 大きなものに買い替えました
下の段で 寝ればいいっかなァ・・・・・・・・所がウンチをしてしまうので 却下
今では ゲージの掃除の時の移動場所になってます

ベランダで放し飼いに・・・・・・・・とも思ったけど カラスが心配で




最近 うさぎを飼ってる方のブログを散歩するたびに
つくづく ショコラはとても可愛そうなうさぎだと思うけど
勘弁してください <(_ _)>
                 
         
        geroちゃんの太ももに勝負ぅ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられた~ (gero)
2005-07-16 15:44:33
うさちゃんも、太もも、立派なのにゃー

ショコラちゃんの、悩殺ポーズに・・・

やられマシタ。。。*・・*

げろと、並べてみた~い。(笑)
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-16 17:44:35
悩殺・・・・いやァ~照れますピョン  byショコラ

       (ピョンって言うかな?)

 

geroちゃんの方が足長いもんなァ

竹之内豊と武田鉄也 

並べる前から勝負あったって感じっすねェ







返信する
かわいい~♪ (クー子)
2005-07-16 23:16:46
ヽ(´ー`)ノワーイワーイ!!!ウサギチャンダー!!!

この子、あの時お譲ちゃんが描いたウサちゃんだよね~

かわいいなぁ。

ショコラちゃん、はじめまして~♪

これからも時々登場させてねっ。

返信する
はじめまして (gaziyama)
2005-07-17 08:59:09
ショコラちゃん はじめまして

うん、確かにいい太ももだな~



ショコラちゃん<geroちゃん<クルミちゃんかな?
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-07-17 09:04:01
ワァ~ 

覚えてくれてたんですねェ

娘の落書き ニャハ (#⌒∇⌒#)ゞ 



カメラを構えると 固まるんですけど

余りにも 暑くて ダラ~っとしてる所がやっと 撮れたんです (^^;)
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-17 09:08:30
今 gaziyamaさんもパソコン中ですね

時間見て ビックリ!



パソ中♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツパソ中♪



σ( ̄∇ ̄;)が参戦すれば・・・・・・・

返信する
チャット状態だったのに~ (gaziyama)
2005-07-17 12:00:45
わ~チャットできたのに~(+。+)アチャー。

ここに戻ってくるのが遅かった~残念



あれからずっとパソの前ですぅ・・・

お休みなのでホントはもっとお家のことしなきゃなのにねえ。。。

さぼってパソくんの前にずっといました。(~_~;)
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-07-17 13:41:11
(*≧m≦*)ププッ



今だにカタカタ ( * ̄▽)o"_/|中の私



変なCDのお陰で ム

チャクチャでゴザリマスルわァ
返信する

コメントを投稿