好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

寝たァ!

2008-08-15 15:41:36 |  孫
生後8か月 人見知り中で~す

余り人と接する機会が少ない孫
息子に抱かれながら後ろを向き私の顔を見ては半べそ 

抱っこしようものならおお泣き(ノ◇≦。) ビェーン!!


先日は一緒にいた時間が長かったせいか
段々 笑顔を見せてくれるようになってきました・・・離れてる分には

神輿を担ぐ息子を見ていた孫
手を出してきた男性に抱かれても泣かない なじぇ?
嫁ちゃん「眠いんだと思いますよ」
息子「チャンス! 抱いてみたら」

おそるおそる抱っこ・・・・・泣かない


暫くゆすっていたら寝たァー!!

勝利の




  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿