好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

トランプ

2005-07-27 02:07:36 | 
前にも書いたけど
店が暇な時 二人でトランプしてますの

今夜は台風の影響(だけじゃないけど)で暇→トランプたァ~いむ


カウンターでトランプを混ぜてると

時々 シュってトランプが滑っちゃうんです

すると マスターが パッと!止める

 おもろォ 

  ワザと シュ!

   パシッ!!

かき混ぜてると

上目遣いでニヤニヤしながら  狙ってる

マスターは 猫かァ! (*≧m≦*)ププッ
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ。。 (gero)
2005-07-27 10:30:41
仲いいのにゃぁ。=・・=

うちの親、つーか家庭、たぶん壊れてたから(笑)、

仲のいい夫婦とか、仲のいい家族って、想像できなかったけど、

最近、いろんなブログ見てたら、みんな楽しそうだなぁ。。

家庭ってものに、ちとあこがれるな~
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-07-27 11:53:02
geroままァ~ ハンカチ用意してにゃァ

子供の頃の事 語ったら

1枚じゃ足らないじょ

結婚してからは幸せで(ココまで言うか)

シワだらけ・・・・まァ世間では歳のせいって言うのかしら?

腹の立つときゃ お互い様 どちらさんも我慢大会 

何でも体験あるのみ 
返信する
にゃるほど・・ (gero)
2005-07-27 13:23:44
カバンにいっぱいハンカチつめて

nyantenさんとこ、行きたいどす。(笑)



そっか・・・

nyantenさんが、こんなに素敵でパワフルなのは、

いろんな思いの上に、その明るさがあるからだと、あらためて、ひしひしと。。



それにしても、一度言ってみたいにゃー

結婚してからはシアワセ♪ うふっ。(←アホ)
返信する

コメントを投稿