好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

WBC優勝!!

2009-03-24 17:18:24 | 映画・ビデオ・TV・ショー
はぁ~ 疲れました

水泳レッスンから帰路 車中TV観戦
買い物の為 駐車場に止めたものの試合は8回
そのまま ジーーーーーっと声援を送り続け

2つフォアボールのお陰で同点・・・もう見ていられず
スーパーでお買い物

もう勝敗はついただろうとTV・・・ぬぬ?
延長

延長10回イチロー選手が決勝点を挙げる2点適時打

うわぁー 見逃した

ここで守り切れば優勝


ドキドキ・・・1アウト!

ドキドキドキ・・・・・2アウト!!


頼むぅーーーー!!


  


\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SEKI)
2009-03-25 08:10:17
9回で追いつかれて
直後10回で2点入れて
すごかったね~~~~

ひさしぶりに、力はいった。

テレビなかったので、YahooのWBC速報見ながら、
あとひとりっ!あとひとりっ!!と
コーフンしとったよ。(笑)
SEKIさんへ (nyanten)
2009-03-26 17:02:03
アメリカ人は余り興味なかったようだけど
日本は湧き上がり 
沸騰しちゃったんじゃないかと

話は変わりますがMEOW-MEOW BOOKが踊るトップ面白いですね
携帯「 ねことさかな」久し振りに変えてみました・・・絵日記はPC版で読ませて頂います(どうしても続きが気になったら携帯)
チェン~ジ好きなsekiさんふぁいてぃん

コメントを投稿