好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

今日の稼ぎ

2007-02-03 23:03:08 | どうぶつの森
フリマのお陰で買い物にも行けず(行きなさいって

以前 値段も知らず 激安オンパレードを反省
売り物メモ片手に交渉開始(コレ位真剣に仕事しなさいってか)

お一人様3点買うとジーーーっと固まるので
出かけるふりをしてお帰り願い次のお客様のお迎え♪

売れた品40点(69.590ベル)

面白かったのはグランドピアノ(3800)
ビアンカちゃん2200ベルでお買い上げ♪
サブキャラでうろうろしていたらビアンカちゃんがクイズ出してきて
正解のご褒美にグランドピアノをくれたので
部屋に置いたらペチカちゃんが2000ベルでお買い上げ~♪♪
役所のゴミ箱覗いたらグランドピアノ発見
ありがたくお持ち帰りィ
ガリガリちゃん2100ベルでお買い上げ~~♪♪♪

グランドピアノ1台で6300ベルも稼いじゃった

ゆきだるまグッズ(8888)
一体幾らで売れるか・・・・・・
1個め7000ベル

 え! 売れちゃった

2個め ちょっと値上げして7500ベル  売れた!
3個め 7900ベル すんなりOK
4個め 8200ベル 値下げ交渉もなしでOK

非売品ってそのまんまでも売れるのかもね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿