好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

梨マラソン

2005-10-02 14:22:47 | 水泳・走る
晴天 見事な青空

走る時 こんなに晴れなくってもいいのになア 
(贅沢ちゅうもんですね)       

こそ練習の成果はいかに?
             


オニューの五本指靴下
・・・・・・秋ですねェ
とんぼも応援してくれてるのかなァ




    美味しそうな梨
    ゴールするまでお預け♪
                     








もう・・・こそ練 やめたぁ!
なァ~んも 結果でないんだもん 

仲間は「前の日の疲れがあったのよォ」慰めてくれるけど
うまくいかんもんじゃ

二兎追う者は・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (gero)
2005-10-02 18:42:59
ほんと、見事な青空。きもちよさそ~

でも、走ると、暑いのかな。。

五本指靴下って、はいたことないんだけど、いいのー?
返信する
おつかれ~2 (クー子)
2005-10-02 23:22:11
水泳大会のあくる日にマラソン大会に参加!?

スゴイっていうか・・・スゴすぎーーー!!

結果?いやいや、参加することに意義があるんだよ~♪
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-10-03 07:57:47
昨日の最高気温30°

キツカッタ~!

五本指靴下・・・・靴履いた瞬間 窮屈!って感じだったけど 走り始めたら違和感は消えてました(本当は薄い方がいい by師匠)

フルマラソンじゃないし まっいっかァ ^^



猫草 自然の力 恐るべし
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2005-10-03 08:00:52
水泳会場往復に相当 体力使ってる気がしますでつ (^^; 



年内に後 2レース

悔いのないよう 頑張りま~す
返信する
Unknown (gaziyama)
2005-10-03 13:14:37
師匠!がんばれ~~~

いつの日かジャンクスポーツに出演したりして~ヽ(^o^)丿

nyanten師匠の話し、面白そうだモン☆彡
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanetn)
2005-10-03 17:52:30
え~では1席 ご機嫌伺いを♪

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・

・・・・・・・・・コホン  



お後がよろしいようで
返信する

コメントを投稿