好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

続 こんぺ

2005-06-09 10:28:41 | 
荷物 ゴルフ場にありましたです 

店のコンペ 大体4組~8組(これ以上だとパーティ無理)

色々な方が居ますが 個性的なため
組み合わせに苦労もあります
「あいつとはヤダ」
子供みたいだけど・・・・・・ゴルフは1日一緒
高いお金 払って 嫌いな人と一緒は誰でも嫌ですよねェ
困った時はσ( ̄∇ ̄;)(コレも仕事のうちっすもんねェ)
 o0○私だって お金払ってるんだぞォ  

今回の困った君
賢いはずなのに 何故か・・・スコアの数え方が不思議なTさん
はい ご一緒させていただきましたです
皆さん それなりに注意はしてるけど 大人なので我慢しつつ不満タラタラ

今回はご夫妻で参加 しかも夫婦で賭けてると聞き
冗談ッぽくみんなの前で「じゃァ 旦那様のチェックしてあげるねェ」

楽しいゴルフも終わり
Tさん「今日はゴルフにならなかった」
まァ・・・・不調でもあったけど・・・・・・・チェック付きじゃねェ

「幾つですかァ?」
「6」
・・・・・・・「ろくぅ?」
「・・・・7・・・かなァ」
「ハイ 7ですね」

これは一例で 可愛いほうなんです

何だか・・・・・・・σ( ̄∇ ̄;) 性格悪くなりそうで恐いっす






  ええ?  もともと悪いから 気にするなってかァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿