好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

見てしまった

2008-05-07 18:19:08 | 
本屋さんで立ち読みするご婦人

見慣れた風景ですね



傍で本を選んでいた私が見たものは・・・・



指をなめ・・・


まさか・・・・



うわぁーーー!!

ページを    めくったァー!!!





店にもいるんです

写真を束でお見せすると・・・

指をなめて



アルバムに入れない私が悪いんです。。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クー子は見た! (クー子)
2008-05-08 01:35:05
私も見ました!
コンビニで、指をなめなめページめくるおっさんを!

もし、キムタクがそんなことしてるの見たら・・・
その本、即買いーーー♪(笑)
返信する
クー子しゃんへ (nyanten)
2008-05-08 07:53:10
おっと!

そっちに行っちゃいましたか


そうすると・・・・私は(って オイ
返信する
Unknown (murasakiiro)
2008-05-08 14:49:17
始めまして
A型の私、あなたの気持ちがスゴク分かります。嫌ですね
クー子さん そのおっさんがキムタクなら許すの?
私ダンナでもイヤだなぁ・・・
返信する
murasakiiroさんへ (nyanten)
2008-05-09 00:11:37
murasakiiroさん初めましてコメントありがとうございます

私もダンナサマは完全アウトですね
キムタクだったら・・・ちょっと考え中(^_^;)
返信する

コメントを投稿