好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

スワロスキー

2008-04-26 15:45:22 | 期間限定 新商品
銀座にオープンしたスワロスキー

光り物だぁ~い好物の私
TVで見るだけで満足できず 用事のついで(メインかも)に
覗いてきました


あれも これも欲しい~けど。。。見てるだけ~


ローソクが1本立ってるケーキ・・・孫が1歳になったら(。。。。とか)
ピンクのハートのクマちゃんは結婚した娘にいいな(。。。。とか)

壁の白鳥 傍で見たら小さな石たちがぎっしり


ハートのピアス。。。思い切って買っちゃおうかなァ

写真を撮ろうとしたら
「お客さま」と小声で注意されたのでここでおしまい

あ~あ 
スワロスキーのソファに座って記念写真撮りたかったのになァ
(TVでは撮ってる人がいたけど)






2階から降りてきたら店内には中国語が飛び交ってました
さすが中国パワー
(日本のブランド品は信用できるとTVの取材で答えてました)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2008-04-27 02:16:30
わぁ綺麗ーー♪
わたしも光り物大好きだけど
まったく縁がありましぇーん。

結婚前、友達とダイヤモンドの話をしていたら
それを聞いていた現ダンナ曰く
「女の憧れってかわいいもんやなぁ。金で買える!」
結婚後、小さなダイヤモンドの指輪をおねだりしたら・・・
「ダイヤモンド?俺はそんな物、見たことも聞いたこともない!」ですって。。。
あぁこんな男を選んだわたしがバカだった( ´Д⊂ヽウェェェン
返信する
キラキラきれい☆彡 (gaziyama)
2008-04-27 10:57:38
ピンクハートのニャンコはいないかなあ~
返信する
Unknown (ナツ)
2008-04-27 13:29:10
初コメントデス
ここのブログってkaoru&haruさんもコメントしているブログですか?
返信する
みなさんへ (nyanten)
2008-04-28 14:12:01
お返事待っててくださいね
返信する
クー子しゃんへ (nyanten)
2008-04-30 18:37:21
ダンナ様に「食べたことない」って言われなくて
良かったですね(^_^;)
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2008-04-30 18:38:59
にゃんこだけは見たことあるけど
ピンクハートのニャンコがあったらすっごく可愛いでしょうね
返信する
ナツさんへ (nyanten)
2008-04-30 18:41:03
ナツさん 初コメントありがとうございます

>kaoru&haruさんもコメントしているブログですか?

はい 遊びにいかせてもらっていま~す♪
返信する

コメントを投稿