好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

得しちゃった♪

2007-01-02 01:05:06 | どうぶつの森
どうぶの森の住人達にお年玉(100ベル)付きの年賀メールを出したら

なんとすっごい!↓  ↓  ↓のようなお返しが届きました

   

売値は四分の一だけどローン返済の助けになるので
ありがたく明日 スーパーたぬきに売りに行ってきま~す

Wi-Fi通信もすれ違い通信もした事ないので
タヌキデパートは夢の夢
(スーパーからデパートに昇格するには他の村の人が
遊びに来て スーパーで買い物しないとなれないそうです)


ゲームを始めてから暫くして買った本
ほったらかしで 去年の12月から活用
色んなイベントがあった事を知ったし (^▽^;)

もっと早いローン返済法があったような気もする
・・・・返済したら 
たぬきちがまた増築進めてくるんだろうなァ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿