好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

泳いだ後は

2007-05-08 14:44:08 | ダイエット
トマトにしようか…勝利したのは新鮮キャベツとカリカリじゃこのペペロンチーノ¥550
食後の感想

トマトにすれば良かったぁ(^_^;)

帰宅後のお楽しみは
マンスリースイーツの
ずんだ餅&ずんだ大福にゃ(*^_^*)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-05-08 14:50:31
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
カルボナーラ (gaziyama)
2007-05-08 15:35:29
ワタシの今日のお昼

冷凍食品もなかなか優れものです☆彡
返信する
momoさんへ (nyanten)
2007-05-08 16:41:05
momoさんって・・・・モモさん?
違ったらごめんなさいね

貼るだけで稼げるのは魅力的ですね
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-05-08 16:44:06
今度 食べてみよ~っと ( ̄¬ ̄) ジュル・・・

さぬき冷凍うどんは常備してま~す
返信する
Unknown (もも)
2007-05-08 21:56:14
こんばんにゃん♪
↑はまた違うmomoさんみたい~^^

そう・・あっちにしとけばよかったぁ~

って・・わたしもよくあります(笑)
なので気持ちがよく分かりますぅ!

お楽しみがあると・・なんだか嬉しいですよね~♪
返信する
ももさんへ♪ (nyanten)
2007-05-10 19:41:04
あ~ ごめんねェ 気分転換したのかと 早とちりしてしまった

あっちにしとけば良かった
買った後 もっと安いのが見つかったり
プチへこみありますよね

返信する

コメントを投稿