好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

クラブ体験

2007-07-02 01:59:24 | 
昨日は忙しい一日でした

日中は「ロイヤル ジュエリーコレクション2007」
東京プリンスホテルで目の保養

写真見ただけじゃ 1億2.600万円って言われても 
ピンとこないでしょ

実は見てもピンとこなかった 

   


今回は会場に日本とインドの文化協定締結50周年だそうで
2人の舞踏家がインド舞踊を披露
生でインド舞踊を見るのは初めてだったので
しっかりと鑑賞 ちょっと得した気分

   


会場には豪華絢爛宝石の数々

たっぷり観賞してきました 




  夜の部
 
常連さんの案内で仕事が終わってからクラブ初体験

土日は夜中の2時3時がピークらしく

店内ではスタッフの男性がお客の相手をして
華麗なステップ
そりゃ~ 見事なもんで 

あんな風に楽しく踊れたらいいなァ。。。。。


最初の頃は圧倒され 見学状態


コロナビールにライムを絞るらしく 
これも初体験

(~0~)/□☆□\(~▽~ ) キャンパーイ

飲んでテンション上がればこっちのもの


   


踊らにゃ そん♪ そん♪♪


そ~~~れ それそれ 

お祭りだぁ~~~~~~~~







  

  久しぶりの爆睡 ( o _  _ ) o・・・・zzzzzzzz





最新の画像もっと見る

コメントを投稿