好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

蜂状発疹って

2008-03-17 18:55:06 | Weblog
1週間前くらいから左鼻の中がちょっと腫れて
花粉の時期は度々あることなので心配もしていませんでした

13(木)あたりから 顎のリンパ腺が痛みだし
15(土)熱っぽかったので測ってみたら38℃
翌日LDSS(長距離水泳大会)の為病院で診察を受け薬を貰い帰宅

その夜。。。。。鼻がジンジン

なんか すっごく腫れてる
おまけに触ると水ぶくれのようになっていて液が
さわらなきゃいいのに 
触っちゃプチュ

朝 鏡をみてビックリ!!

なんじゃー! こりゃーー!!

赤紫に腫れあがってる
熱は下がったけど・・・・・どうしよう水泳大会(ってそっち?)

状態が判ってる主人 
まさか出かけるとは思っていなかったようで


今朝 月ランに参加した時
事情を聞いた仲間(医療関係)から「薬が合わないのかもしれない」と
アドバイスをもらったので夕方病院へ

医師から「合わない薬だったら 全身に症状がでるはずだし
前から腫れていたでしょ」

「腫れていましたけど こんなじゃなかったです 写真も撮ってあるし」

ちょっと雰囲気変わり

「オデキと一緒ですよ・・・
鼻だから目立つけど蜂状発疹って言ってね・・・・・」と説明
なんとな~く納得して塗り薬を貰い帰宅

今日もマスクして店に出なきゃならんなァ
まぁ 花粉症だし


病院に出かける時マスクを忘れ

近所の男性に「お! どうしたボリショイ・サーカスに出るか?」

少~し 治まってきたけど
恐ろしい写真を見たい方のみ ズーーーーっと下へどんじょ



































    少し治まった状態です   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿