好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

卵が先か 鶏が先か?

2007-07-31 18:45:54 | 携帯初心者
携帯 落してしまいました 

一応ストップしましたが心配です
(ロック機能・お探し機能がない機種らしい)

実はつい最近 失くしたと警察に届け
数日後 いよいよ買うしかないと諦めたら
慌てたのか車の下から出てきました
(探したのに・・・・何所かにひっかっかていたのでしょうね)

あれから一か月たったかどうかなのに2度目
初めて持った携帯
大事だったのに・・・・・・

通った道を何度も辿り あっちこっちの店に届けて帰宅 
娘「新しいの買えって事じゃないの
ダンナサマ「新しいのが欲しいと思ってるからだ

確かに新しいの魅力
だけど 初めての記念の携帯も大切


携帯って一度持ってしまうと困るもんですね 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2007-08-01 00:49:18
わたしは持たない主義で~す!
ちゅ~か・・・アナログ人間には今の携帯、難しすぎーー

「猫に小判 クー子に携帯」だジョ
             by クルミ
返信する
クーコしゃんへ (nyanten)
2007-08-01 03:26:21
私も難しい事 なぁ~んも判ってませんよォ

持ってない時 なんの不便もなかったはずなのに
失くしてしまうと・・・なんだか困った感じがするんです 慣れって恐ろしいですね
返信する
Unknown (SEKI)
2007-08-01 13:07:06
ストップしたなら、だいじょうぶかな。
悪用されないか心配だよねぇ。
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-08-01 18:44:08
ボーーーっとしてるせいで2度も落とすなんて 汗
ポイっとゴミ箱にいっちゃえば粉砕されて一安心かも

1回目よりショックが少ない事にちょっと驚いてます
早く出てこないかなァ。。。。
返信する

コメントを投稿