好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

着々進行中

2007-05-03 16:49:50 | Weblog
もう2時間半もたってる・・・・

新しいPCから初投稿(自画自賛)
アドレス お気に入りファイルからピックアップ
データの移動は徐々に移していこうと思っていますが

・・・・ノートのせいかキーボードが平らで
何だか 印刷画面 パチャパチャやってるみたい 

新しいPCに PC乗換ソフトがあったけど
今までのには探してもなかった
まァ コードは買ってあるのでいいんだけど

メールソフトも違うのでスタートしちゃったみたいで
使い勝手がなじまないないけど どうしようっかなァ

さて 無事つながった事だし もう少し進めますか


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝 初投稿 (gaziyama)
2007-05-03 17:59:12
nyantenさんもVistaデビューですね

ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ

ゴールデンウィーク真っただ中でもワタシはPCの前

新PC設定がんばれ~
返信する
Unknown (SEKI)
2007-05-04 16:03:11
その後、どうですか~
にゅ~パソちゃんの使い勝手は。
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-05-06 01:14:04
ありがとう
やっと重い腰上げはしたものの 宝の持ち腐れにならないよう頑張ります
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-05-06 01:18:32
さくさく動くのが嬉しいけど
キーボードの感覚慣れるまで戸惑いそう
画面はめっちゃ綺麗ですねェ
返信する

コメントを投稿