好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

 間違い探し

2005-05-24 10:18:04 | 水泳・走る
gaziyamaさんに書いていただいた「すいか大会のマスクピンク」
目標と合体させていただき 完成しました

ありがたや (* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



間違い探し・・・・・・・・絵がちと小さくて解りずらいので



白状します


実は・・・・・・・・何回も 何パターンも(←言い訳)



アイロンをギュ・ギュゥ!


・・・・・・・・あっ・・・・・・・・( ̄Д ̄;;




  やってもうたァ


22回すいかロードレース




マスターいわく「それも面白いじゃないか」

当日 最初に誰が気づくかなァ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gero)
2005-05-24 22:53:40
すっごーい!

こんなTシャツになったんだぁ~

すごい。すごい。すごい。すごい。

題22回。OKよん。

走ってる途中、苦しくなったら、背中の題22回を思い出して、元気バリバリ

笑って走ろー!
返信する
感激(^▽^喜) (gaziyama)
2005-05-25 06:52:34
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

ありがとうございま~す

感激ですぅ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい



nyanten姉さんがんばって~

自己ベストへGOく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



題22回!(o^・^o)オッケイさー♪

楽しいのが一番だよん┗(^▽^)(^▽^)┛イエイ!イエイ!
返信する
geroままさんへ♪ (nyanten)
2005-05-25 13:43:46
はァ~い 笑顔で走ると無駄な力が抜けて いいそなので アングリしない程度の笑顔で走りま~す

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(〃^∇^)ノ
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2005-05-25 13:48:17
えへへ

笑いを取ろうとしたわけじゃないけど(^^;)

結果オーライちゅう事で・・・・・

折角ステキなイラストをいただいたのに

こんなアホで すまんです<(_ _)>



でも一生懸命 走るからねェ~~~~
返信する

コメントを投稿