好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

記念Tシャツ発注♪

2007-10-10 13:59:00 | 
「ランニング・フェスティバル ふぁ~すと♪」 記念Tシャツ
先ほど 発注しましたァヾ(〃^∇^)ノ♪

SEKIさんのご厚意でとっても素敵なTシャツが出来上がりそうです
年末に一大イベントが待っているので
へそくり総ざらいってな訳にはいかないけど
届いたらUPするので 待っていて下さいね♪


歩きの方が5名
歩+走が4名
走るのは5名
参加するはずだったけどTシャツだけが3名

なんだかんだで17名
最初は5名位だったけど嬉しいですね
(仲間に声をかければ増えるのは判ってるけど 素人を集めましたので)


今朝も 実はコースを4人で走った(歩)のですが
走+歩のNさん「マスターには負けたくない」といきなり走り始め
坂道もトコトコ 折り返しから歩き始めたけど 思ったより早い
マスターに伴走しながら 二人の微妙な駆け引きと言うか・・・お互い負けたくない!
なんせがかかってるもんで

マスターは他の人ともや焼き鳥を賭けているようで
今日 余り早く走ってしまうと条件がきつくなるので調整ラン
(30秒差で焼き鳥1本らしいけど・・・20本いっぺんに食べられるだろうか)爆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く見たいな~ (gaziyama)
2007-10-11 07:50:14
記念Tシャツ・・・いいな~

早く見たい見たい

マスターもすっかりラン仲間ですね
返信する
Unknown (SEKI)
2007-10-11 09:12:04
Tシャツ、楽しみだにゃん♪

ランニング・フェスティバルも、楽しそうだな~
返信する
ガジさんへ (nyanten)
2007-10-11 15:59:21
左首の古傷が痛むようでマスターのランナー姿は大会が見納めでしょうね

素材は安いけど 素晴らしいのが届くだろうと
ワクワクして待っています
待ってて下さいね♪
返信する
SEKIさんへ (nyanten)
2007-10-11 16:02:28
予想外の広がりで昨日も誘っていたので「Tシャツ〆切りました」・・・・商売っ気がないですね

またおでんでも煮ようかなァ
返信する

コメントを投稿