好奇心のA型?

好奇心のかたまりA型♡
☆花粉戦隊マスクレンジャー
【マスクピンク】基地

憧れ・・・・

2006-01-28 15:22:34 | 携帯初心者
若い子が 片手で携帯操作してるのを見て

σ(o^_^o)もチャレンジ




結構 難しい・・・・ですねェ

右手に携帯 握って ピコピコ

「9」と「#」 押しにくいです

特に「#」・・・・親指 ギューっとまげて ピ・・コ





娘はこんなに   

なが~~~~い爪でもへっちゃらでピコピコ


どうも よォ~く 観てると
親指の腹も大活躍してるみたい

慣れっちゃァ なれなんですけど  やっぱ すごいわァ








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クー子)
2006-01-28 23:38:33
若い人の手って、きれいねぇ。(うっとり)



うちの姪も、左手で子供あやしながら

右手で携帯メールしてま~す。

慣れると出来るらしいから

nyanten姐さんもがんばって~♪
返信する
うっとり (gaziyama)
2006-01-29 10:10:51
若いお嬢さんの手ってきれいですいね~

ケータイを操作する動きはブラインドタッチだしね☆彡
返信する
訂正ですぅ (gaziyama)
2006-01-29 10:13:15
きれいですいね~

  ↓

きれいですよね~



あちゃ~最近はパソコンでもキーを

間違えること多いよ~
返信する
クー子しゃんへ♪ (nyanten)
2006-01-30 15:46:32
指が・・・・



つりそうでごじゃりまするぅ
返信する
gaziyamaさんへ♪ (nyanten)
2006-01-30 15:53:27
打ち間違いなんて ショッチュウです(笑)

ブラインド・タッチなんて夢だす

(以前 チャレンジした時

おしい!アンド意味不明になってしまって 諦めましたの)



若い時は 何でも つやつやピカピカ

当たり前だと思ってたし・・・・

ジャンプーのCMのように 髪をサラ~っとした事もあったのになァ (^^;)

返信する

コメントを投稿