だらだらオタク日記

だらだらと、どーでもいいことを書き綴ってます(^_^;)
水と火の侍への愛と腐妄想と海賊たちへの偏愛で生きる日々(笑)

「スケバン刑事」の新装版が出る、ですってぇぇぇぇ

2022-04-07 20:34:13 | マンガ・アニメ・ゲーム

知らんかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! うかつーーーー!!!!!!

今月から2冊ずつ出るみたい。

昔の愛蔵版は持ってるんだけど、どうしよう・・・。

 

いや!! それよりも!!

「和田慎二傑作選 血塗られた恐怖」を買わねば!!

収録作品は全部読んで知ってるし、昔に出た傑作選コミックスで持ってるのもあるんだけど、「朱雀の紋章」が収録されてるのよー。

2021年1月発売されていたとは・・・。くっ・・・・

ここ数年、いろいろな傑作選が出ていたの知ってたけど、「朱雀〜」は難しいかなと思ってたのよね。今の時代的に。

なのに、出るなんて。ありがとう、秋田書店!!

 

願わくば、「ピグマリオ」も新装版で。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿