還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

どん底

2015-07-28 23:30:49 | 日々思うこと
どうしても物事を悪い方へ悪い方へと考えちゃう日

なすすべなくそういうブラックホールに吸い込まれてしまう日

私は今誰よりもつまらない事で暗く深く落ち込んでいます。

こういう時はとことんまで落ち切ってしまいます。


だからって明日希望の一筋の光が見えたりしないかもしれません。

でも考えたってどうしようもないこともあるのです。

ただひとつ言えることは、この状態がずーっと継続はしないこと。

良いことも悪いことも必ず継続はしない。


こういう日は誰かタイミングよくメールくれないかなぁって

携帯ばかり見てしまう。

誰かに聞いて欲しい・・・でも誰に?

話せば解決することでもないけど、寄り添ってほしいなぁ


もういいや、今日はこれでおしまい。

明日はお休み。疲れた心もおやすみなさい。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事ください!! | トップ | なんとかなる »

コメントを投稿

日々思うこと」カテゴリの最新記事