還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

仕事ください!!

2015-07-28 21:35:51 | 職場関連・介護系
あれから気を取り直して頑張ってみた。

よしっ!今日から自分の中の引き出しづくりに励んでやるっ!!

そんな風に思って出社したら突然臨時の仕事が来た。


やった!!これで数日は過ごせる・・・(^_^;)なんて

ちょっとだけ嬉しくなって週末突入。

でもさ、なんで私こんなに仕事に飢えているのだろう。。

そもそもさ、こんな暇な人間雇う方もどうかしてる。


コピー機を使ったら1枚3円かかるから裏紙を使ってプリンターで

出してね、とか・・・いやいや、一番の経費節減元は私だろうって。

人を雇うなら、それなりの仕事は用意しておいてくれよ~(T_T)


ゆとり、にも程がある。

モチベーション ↓↓ になっちゃうじゃん。

こんなんで 『 やる気 』 をどうやったら保てるのだろう?

都会の真ん中から、突然砂漠に飛ばされた気分だよ。


ひゅ~~~~(>_<)

ごみごみした都会に戻してくれ~~~



コメント    この記事についてブログを書く
« 気を取り直して | トップ | どん底 »

コメントを投稿

職場関連・介護系」カテゴリの最新記事