還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

恨み言

2016-01-05 20:51:08 | 退職カウントダウン

今週いっぱいでほぼ引継ぎは終了しそうな気配なので

私の思惑通りに行けば、来週末でそれ以降の出勤は避けることが出来そう。


でもさ、今さらだけどもさ、当然ながら

これが当初望んでいた結末ではないんだよね…


普通は、半年も経てば少しは自分の居場所も出来て、ふーっと肩の荷を
 
降ろせる状況になっていてもよい頃なハズだったんだもの。


またイチからかよ~~~ちぇっ 

って思いは正直あって、

 『あれも、よい経験だった』 なんて思えるのはまだまだ先のこと



ホント残念なくらい上司に恵まれなかった(T_T)

もっと残念なのは当の本人はそのことに全く気付いていない×××


時代錯誤な裸の王様さながらな独裁者


外部も内部も誰一人逆らうことはできない…だから自身が学ぶこともない

この人の傍で自分を殺して頑張るなんて、到底出来るはずもなく


私が去るしかなかったんだよなぁ…

でも、なんだか悔しいなぁ…


恨み言くらいさ、言ってもいいよなぁ…


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村





  
コメント    この記事についてブログを書く
« 最後の救い | トップ | 面接×2 »

コメントを投稿

退職カウントダウン」カテゴリの最新記事