還暦コンブのひとりごと

anything goes なんでもあり。好きに生きよう!

ブログ名変更しました^^

2012-05-06 17:26:46 | 日々思うこと
…と言っても、数字が繰り上がっただけですが。。

連休も終わり、来週には誕生日がやってくるので
ひと足早く自分におめでとう\_(^◇^)_/\(*^^*)/

祝ってもらう歳でもないので密かに自分で自分にプレゼント

これが前回の記事の成り行きで購入したピンキーリング。

結婚指輪が恥ずかしながら指に入らなくなって以来
いろんな指で試してみたのですが、一番しっくりきたのが
小指だったんです。

髪で隠れたピアスと小さな指輪と腕時計、銀色で揃えて
目立たないけど私流のこだわりです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村


コメントを投稿